酵素ドリンクダイエットより酵素サプリの方がいい理由とは?

酵素サプリがダイエットにオススメできる理由は?メリットデメリット、効果、口コミなど

酵素サプリの効果は?酵素ドリンクよりもいい理由

酵素サプリの効果は?酵素ドリンクよりもいい理由

 

 

酵素サプリの効果は酵素ドリンクよりも高いんです。なぜなら、生きた酵素が入っているから、酵素ドリンクは酵素が生きているかどうか疑問視されています。なので、酵素ドリンクの公式サイトには生きた酵素という単語は入っていないんです。

 

生きた酵素を摂取できるという点で酵素ドリンクよりも酵素サプリの方がダイエットにも、美容と健康のためにもオススメできます。

 

生きた酵素を摂取できるのは酵素生活ですね!

 

ameblo.jp

 

 

酵素ダイエットに見事成功した芸能人も大勢いると言われています。例を挙げますと、浜田プリトニーさんの場合は酵素ジュース使用の置き換えダイエット法によって2ヶ月半に10キロもの体重減少に成功しました。それから髭男爵山田ルイ53世さんのケースでは毎日の夕食を食べる代わりに酵素ジュースを一食分に代えるやり方で、42日間に18.8キロ落として見せてくれました。他に、ほしのあきさん、紗栄子さんといったタレントの方々が酵素ダイエットを行なっているかもしれないという話が聞こえてきます。痩せたいと願って酵素ダイエットを行なう場合、なるべくアルコールは避けるようにします。飲酒をすると、肝臓がアルコール分解を始め、この時に消化酵素が活躍しますが、これにより体内の酵素総量が減って酵素ダイエットが阻害されます。アルコールのデメリットはまだあり、酔いが深まるにつれ変に調子に乗ってしまい、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。酵素ダイエット実行中はできれば飲酒をしないでおくか、わずかな量でがまんしておきます。酵素ダイエット中には極力喫煙をやめましょう。酵素をせっかく摂っても、喫煙することで、有害物質を体外に出すのに使用されてしまうのです。タバコを吸うと肌に悪い影響を与えてしまうので、かかりつけ医などと話しながら禁煙するのがオススメです。